Blog TOPページ | 営業カレンダー | 店内/お持ち帰りメニュー | 地図 お問い合わせ

本日臨時休業

申し訳ありませんが
本日は臨時休業させて頂きました

店長は風邪で、発熱
私は腰を痛めて病院へ…

寝がえりも出来ない、屈むのも苦痛
くしゃみをしても腰に激痛

「ヘルニアか?」と思っていつもの山室の病院へ…

骨に異常はなかったのですが、「安静にしてなさい」と言われて帰宅したところです

エコーで診てもらって内臓にも異常は無さそうってことで

「筋力の低下でしょ」だって…たはは…(^^;

なにしろ5月はずっと立ちっぱなしだったもんね〜


あれ?
でも寝てると余計に筋肉は落ちるんじゃないの!?

ま、いーや
とりあえず今日と明日は「回遊魚」の看板を下ろしてゆっくり休むことにします


ご迷惑をおかけしますが、またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

コメント
あらら、腰痛ですか?
お大事に(^_^;)
くしゃみで腰から臀部、ハムストリングスを通じて足の指先(小指辺り?)にまで痺れや痛みがくる場合、椎間板ヘルニアの疑いも視野に入れた方が良いかと、骨の異常を確認するより、その間にある椎間板の幅を確認すべきだと思いますよ。(本人体験談 笑)

おそらく、長い時間立ちっぱなしで腰に負担がきたのでしょう。1日ゆっくり安静にして横になっていれば負担のかかっていた椎間板も元に戻ると思いますよ。

  • yo-ta
  • 2011/06/22 4:06 PM
お大事に。
ちょっと休みなさい、という神様からのお言葉ですよ。
  • MIXIヴォルフィー
  • 2011/06/23 8:27 AM
>yo-taさま

ありがとう!
経験者は語る、ですね

その疑いも有って診察して頂いたのですが
全く綺麗なもんでした(^^;

湿布と痛み止めをもらって
二日間久し振りに昼寝なんぞしてなんとか良くなりましたよ
  • むー
  • 2011/06/23 8:55 AM
>ヴォルフィーさま

ありがとうございます!

明るい内に横になる
なんて贅沢な事をさせてもらいました

真夏に向けて体調を整えておかねば!
  • むー
  • 2011/06/23 8:57 AM
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

archives

最新コメント

  • ピーチルージュパフェ:7/20(木)〜
    むー
  • ピーチルージュパフェ:7/20(木)〜
    ice
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    のこ
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    むー
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    のこ
  • 12月&年末年始の営業カレンダー/いちご2種:12/2(金)〜
    ひらめ3
  • シャインマスカットのパフェ:10/18(月)〜
    むー
  • シャインマスカットのパフェ:10/18(月)〜
    なみ
  • プラスチックの器が変わります!!
    ひらめ3
  • プラスチックの器が変わります!!
    むー

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM