Blog TOPページ | 営業カレンダー | 店内/お持ち帰りメニュー | 地図 お問い合わせ

9月11日(第2日曜日)は営業します



台風の被害が時間が経つにつれ大きくなっていきます
以前展示会をさせて頂いた京都のお店のご主人の、奈良のご実家も被害を受けたと聞きました

幸いにも富山は…7、8年前にひどい目に合ったので用心してたんですけどね…何事もなく過ぎました

土曜日の結婚式にも、東京から出席された方が何人もいらして
殆どの便が欠航していた羽田にともあれ行ってみたら
富山便だけが無事飛んでいた、って!

ここは地震もないし
(能登沖の時も、中越の時も被害なし!)
今朝の新聞によると、山向こうの県では結構な降雨量だったにも関わらず
立山連峰が屏風のように防いでくれたとか

最近富山県内の工場団地の売れ行きがいいというのは
新幹線が開通するだけじゃないと思いますよ


で、まずまずのお天気だったんで店も混んだんですけどね(^^;

今日来られた方が、その日にもいらして下さったらしく
「見てると気の毒になる位、混んでたわねぇ」と仰ってました(苦笑

そんなこんなでお詫びもあって今月の第2日曜日は営業します!

桃の季節が終わる前に是非いらして下さい




おまけは、今日の晩御飯

移動販売のお店をやっと捕まえたって高岡の方がお土産に持って来て下さいました

これ、絶品でした!!

鱈が最高〜!鮭もウナギもエビも最高!
きっと新鮮な素材ばかりなんでしょうね

「うまい〜!美味しい〜!」とわめきながら食しました

今度、どこで買えるのか聞いておきます


明日は定休日です
お休みの前夜、こんなに美味しいもん食べさせてもろて、しあわせ〜!!!


コメント
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

archives

最新コメント

  • ピーチルージュパフェ:7/20(木)〜
    むー
  • ピーチルージュパフェ:7/20(木)〜
    ice
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    のこ
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    むー
  • 6月の営業カレンダー&メニュー更新
    のこ
  • 12月&年末年始の営業カレンダー/いちご2種:12/2(金)〜
    ひらめ3
  • シャインマスカットのパフェ:10/18(月)〜
    むー
  • シャインマスカットのパフェ:10/18(月)〜
    なみ
  • プラスチックの器が変わります!!
    ひらめ3
  • プラスチックの器が変わります!!
    むー

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM