Blog TOPページ | 営業カレンダー | 店内/お持ち帰りメニュー | 地図 お問い合わせ

アメリカンチェリーパフェ5/16(火)から



マンゴー、清見オレンジが今期最後の日だと
ブログで見て来られた方も多かったようで夕方までにはどちらも完売致しました

タイマンゴーの名前2種類、もう今夜は思い出せませんが(あはは…昼間は覚えていた…確かに(^^;
また来年をお楽しみに!!

で、とりあえずアメリカンチェリーパフェを16日からお出しします
とりあえず、としたのはまたすぐに国産のパイナップルのパフェをお出しする予定でいるからです

明日閉店後最終的に組み立てを決めて18日から始めたいな、と思っています

パイナップルは収穫した時から追熟はしない果物だそうです

沖縄で召し上がった方もあるかもしれませんが

取り寄せているものは、少し小さめで甘味もとても強いという感じではありません
それでも是非国産のものを召し上がって頂きたいと今年初めから計画していました

また18日のメニュー更新をお待ち下さいね





当店では、迷惑駐車の問題が色々ありまして…
監視カメラを4台取り付けて厨房のモニターで確認出来るようにしてあります

高額なカメラではないので画像は鮮明ではありませんが

最近気が付いたこと

車から降りて歩いて来られる様子で大体の年齢が分かるんですよ

もちろん服装もありますが、歩き方、姿勢に年齢が出るんだなって…

少し年齢が上の女性かな、とモニターを見ていたら意外にお若い方だったりすると

もし女子力をアップしたいなら…

まずその歩き方と姿勢をきちんとする事が大事、かもと思ってしまいます

そのいい例がフランスのファーストレディになられたブリジッドさん

64歳にしてあのスタイル、ファッションセンス!
素足にピンヒールですってね

お人柄や考え方、お持ちのスキルなど、なーーーんにも存じ上げませんが
何とも魅力的な女性がいらっしゃるものだと
お若い大統領と共にちょっと世界中に衝撃的なデビューをなさったもんだと思います




ふむ…

彼女の足元のゴミにも及ばない同い年のわたくし、ですが
何か今後の人生に希望の光が射した気が致しますねぇ(^m^)


マンゴーの名前くらいでもたもたしてちゃあかーーん(^o^;

さっ、明日から背筋をぴーんと伸ばして働こう!


ではでは、明日もご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

コメント
アメリカンチェリ―あっさりでとても美味しかったです(^^)どうしてもストロベリ―カスタードも食べたかったので二種類頂きました(^-^)どちらも美味しかったですが私としてはストロベリ―カスタードがとても美味しくてまた食べたい味です(⌒‐⌒)ご馳走さまでした(^-^)
  • ゆみ
  • 2017/05/16 2:12 PM
>ユミさま
ご来店ありがとうございました!
カスタードはとても苦労して作り上げたものなので喜んで頂けてとても嬉しいです!
毎晩一滴も無駄にしないようにお一人分ずつ小分けにしています

2杯だとお腹いっぱいになっちゃいましたね(^o^)
またのご来店お待ちしておりますよ〜
コメントもありがとうございましたm(_ _)m
  • むー
  • 2017/05/17 11:14 AM
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

archives

最新コメント

  • 10月のカレンダー
    ゆみ
  • 準備中!
    むー
  • 準備中!
    ゆみ
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    むー
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    yo-ta
  • 赤ぶどうのパフェ/9月7日〜
    ゆみ
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    むー
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    むー
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    えり
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    ゆみ(いつもの)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM