Blog TOPページ | 営業カレンダー | 店内/お持ち帰りメニュー | 地図 お問い合わせ

夕張メロン終了→北海道産赤肉メロン登場



酷暑にもめげず、毎日沢山のご来店本当にありがとうございます!

今日の富山は37度以上にもなりました

ちょっと動くだけでも汗がたらたら(><)
もうこれ以上の気温はもういいです/苦笑




さて、タイトル通り、本日夕張メロンパフェは終了致しました

明日からは夕張にも負けない美味しさの"らいでん"という赤肉メロンに切り替わります

味もそうですが、お値段も夕張に引けを取らない(^m^)

夕張を召し上がった方も是非食べ比べてみられてはいかがでしょう



今年の桃は小ぶりで…

いつもなら左手に余るほどのおおぶりな桃をカットしていくわけですが
今年は小さいので1人前に2個ずつ桃を剥いています

で…余計にお時間を頂く結果になってしまっていて…ホント申し訳ありません

明日も随分お待たせする事になるかと思います






ご近所の方から…

道路いっぱいに広がって歩くのを止められたら、とアドバイスを頂いています

営業中は監視カメラで見える範囲の事は把握出来ますが
ちょっと見えない箇所もありまして

そんな事もあるんだ、と気付かされました

ここは狭い道路ですが、この先の工場には大型トラックが間無しに入って行きますし
お隣の施設の送迎用のバスも何台も通ります

邪魔にならないようにではなくて
ご自身の身の安全の為にも

道路の端に寄ってお待ち頂ければ、と思います


それと道路への駐車はご遠慮ください

農作業真っ盛りの今、ご近所の方が軽トラで田圃の管理に走り回っておられます



あまりにご近所迷惑になる事が増えれば
日曜日同様また土曜日の営業自粛も止むなしか…と思っています

週末にしかおいでらなれない方も多いので
出来れば、土曜日の営業は続けて行きたいところ

どうかマナーを守ってくださいね!!



くどいようですが…

小さなお子様連れの方はお子様の体調を第一に考えてお待ちください

駐車場内、また店の外でのトラブルや急病への対処は致しかねます
ご自身の責任でご判断くださいますように!!

どうかご了解ください


では、暑さ対策をばっちりなさっていらして下さいね

明日もお待ちしておりますm(_ _)m






コメント
これからもマナ―はきちんと守ってまた並びますね(⌒‐⌒)
この間、椅子を場所取りにして放置して車の中で待機されてる人がいて少し残念でした。
みなさん車から降りて暑い中並んでるのに〜なと(;_;)
色んな方がおられます(^^)
美味しいパフェまた食べに行きますね(^^)
  • ゆみ
  • 2017/07/22 12:29 PM
>ゆみ様

いつもご来店、コメント本当にありがとうございます!
PCの調子が悪くてお返事が遅くなりましたm(_ _)m

小さなお子様を連れた方は
暑い中どなたか代表の方が並ばれればいいのに、とか
ご年配の方も炎天下立って並ばれるのも大変ではないか

と、店内で心配しています

色々形はあると思いますが
出来れば和気藹々とおしゃべりしながらお待ち頂ければ幸いです!

またのご来店をお待ちしておりますよ〜
  • むー
  • 2017/07/26 11:42 PM
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

archives

最新コメント

  • 10月のカレンダー
    ゆみ
  • 準備中!
    むー
  • 準備中!
    ゆみ
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    むー
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    yo-ta
  • 赤ぶどうのパフェ/9月7日〜
    ゆみ
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    むー
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    むー
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    えり
  • 桃杏仁パフェ終了/巨峰パフェ8月9日(水)〜
    ゆみ(いつもの)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM