Blog TOPページ | 営業カレンダー | 店内/お持ち帰りメニュー | 地図 お問い合わせ

ナガノパープルのパフェ/9月9日(土)〜



さ、次はナガノパープルのパフェ!!

昨年のものよりランクの高いぶどうを使用し
ワインにする前の100%果汁、絞り立てのジュースをゼリーにしてパフェに入れました



試飲してみましたが、濃縮還元のものと全く違いますね

まさにぶどうそのものの味がする高級なジュースでした

この無添加というところがうちではホント肝心

色々混ぜ物(香料や添加物)があると舌に残る後味がビミョー(><)

美味しいものを食べたつもりなのに雑味がいつまでも残る気がしません?


メロンを再度…と考えてもいましたが、季節感が無くなるのでやっぱりボツにしました

秋には秋らしいものがいいですよね



メニューにぶどうが増えて来ましたので、店のディスプレイも変更

イタリア製の大壺も、着物もぶどうのものに換えてみました



いちじくも黄金桃も沢山召し上がって頂いていて大変嬉しい!!







閑話休題…久々にニャンズの写真



朝、2匹がシンクロしながら餌を食べにやって来たところ(^o^)

写真にはいませんが、三毛が4匹の子猫をいつの間にか産んでいて
またいつの間にかその仔たちも2匹しか来なくなり(後2匹はどーしたんだろー)

まだ警戒してなかなか近寄らせてくれないので写真は無し




というところで、また明日もご来店をお待ちしておりますよ〜

道中気を付けていらして下さいね!!




コメント
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

archives

最新コメント

  • 柿パフェ/11月10日〜
    ゆみ
  • 紅玉りんごパフェ/10月28日(土)〜
    むー
  • 紅玉りんごパフェ/10月28日(土)〜
    ゆみ
  • パフェ以外のメニュー更新致しました
    むー
  • パフェ以外のメニュー更新致しました
    しろ
  • 10月のカレンダー
    ゆみ
  • 準備中!
    むー
  • 準備中!
    ゆみ
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    むー
  • 赤ぶどう(ゴルビー)終了→ピオーネのパフェへ
    yo-ta

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM